2012年12月12日

北海道

最近寒いですね 朝布団から出るのがいやになりますよね

そんな寒い中

我が家の次男君は 実習で北海道に行ってます。

出発の日は ちょうど北海道が猛吹雪雪 前日の飛行機は欠航飛行機

だから息子たちも東京で足止めを食らうんじゃないかと思ったんですが

無事、飛行機が飛び、寒い北海道に着いたようです 良かったニコニコ

そして 送られてきた写真がこれ

北海道 

スキーも出来ないんじゃないかと思っていたんですが

青空が見えてます

沖縄でも台風の後はカラッと晴れますが 吹雪の後も 快晴ですね

初めての北海道 美味しいもの食べて 楽しんでいるんだろうな

くそ~羨ましいゾー

そして 明日は娘が修学旅行へ行きます

ちょっと寂しいな



同じカテゴリー(家族)の記事
三人でお出かけ
三人でお出かけ(2013-04-11 10:01)

お久しぶりです
お久しぶりです(2013-03-31 23:21)

お土産
お土産(2012-12-17 10:20)

ありがとう
ありがとう(2012-10-31 09:58)

いよいよ決戦
いよいよ決戦(2012-10-27 10:30)

勝ちました
勝ちました(2012-10-20 13:29)


Posted by かず☆ at 22:31│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。