2012年06月25日

パン作り


人生2度目のパン作りガッツポーズ

1回目は、5年前くらいかな 

結構時間がかかるのと、きっちり計って作らなきゃいけないのがめんどくさくて

一度作ったきりで終わってしまってたんですが

何か、思い立ってしまって、作ってしまいました

でも、パン作りなんて素人なので、1日がかりでした。

で、作ったパンがこちら下

ちょっと 美味しそうに見えませんか
パン作り

パン作り

ロールパンにメロンパンベー

そして、クリームパンとチョコレートクリームパン

手前のは、余ったタルタルソースを利用して作った、たまごパン

焼きたてを食べたら、とーっても美味しかったんですが

全体的な出来としては、60点位かな

もうちょっと上手にならなきゃおすまし

ハマってしまいそう



同じカテゴリー(料理)の記事
塩麹!旨し
塩麹!旨し(2012-09-06 10:47)

米こうじ
米こうじ(2012-09-03 11:29)

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ(2010-12-26 10:33)

料理
料理(2008-09-14 23:57)


Posted by かず☆ at 08:48│Comments(2)料理
この記事へのコメント
美味しそう!

パン大好きなので思わずコメントしましたo(^-^)o

かずちゃんさんなら極めそう~o(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2012年06月27日 00:07
ぷりんさん お久しぶりです

味は ? です

でも、自分で作ったパンは、格別でした

上手に焼けるように 頑張ります
Posted by かず at 2012年06月29日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。