2012年07月18日

ハブクラゲ

3日間の連休が終わり、学童の子供たちが元気に帰ってきた

と 思ったら

見て 見てと見せられたのが  これ下

ハブクラゲ

バーベキューの網で火傷びっくり! かと思ったら

ハブクラゲにやられたそうです宇宙人 初めてみました。

見た感じ火傷のようになってて、指にも絡まったような痕

手も膨れて、痛々しいです。

話を聞くと、防護ネットの外のところで遊んでいたそうです。

子供を遊ばせる時は、気をつけないといけないですねシュノーケル




Posted by かず☆ at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃあ~本当に痛々しい(>。<) しかもまだかなり腫れてますね(>。<)
楽しいレジャーだからこそ、細心の注意をしないといけないですね!!
海の季節なので、気を付けたいと思います!!
Posted by おはな工房おはな工房 at 2012年07月23日 16:21
おはなさん お久しぶりです

私も見てびっくりしました。こちらは18日の映像ですが
10日経った今でも まだ腫れがありましたよ
気をつけなきゃですね(ーー;)
Posted by かず☆ at 2012年07月25日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。