2013年05月15日

久しぶりのハンドメイド

全然触ってなかったミシン 

久しぶりにスイッチが入って 作ってみましたOK

作ったといっても 4,5ヶ月位前に途中まで作ってあったものが

ほったらかしになっていたので、やっと完成させました。

久しぶりのハンドメイド
完成したのを私がかけてみました

(モデルがちょっとポッチャリでごめんなさいガ-ン
久しぶりのハンドメイド


携帯と財布を入れるといっぱいになるんですが

いい感じに出来たので 大満足ベー
久しぶりのハンドメイド

ショルダーの部分はこんな感じです

結びなおせば後5センチくらいは長く出来ますし

短くすることも出来ます。

こちらの作品は めっちゃ私好みだったので私がつかってます。

この他にも、同じ形のバックが3個あるので またアップしますね

今、いい感じでエンジンかかってるので 頑張って作ります。ガッツポーズ




同じカテゴリー(手作り)の記事
秋を満喫
秋を満喫(2013-08-14 09:12)

バック完成!
バック完成!(2013-06-29 10:18)

窓辺のアクセ
窓辺のアクセ(2013-06-26 21:38)

シュシュ
シュシュ(2013-05-30 21:44)

またまたバッグです
またまたバッグです(2013-05-28 09:19)

作品紹介で~す
作品紹介で~す(2013-05-27 11:32)


Posted by かず☆ at 20:52│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。