2013年05月06日

娘の相棒

先日 娘がパパさんにおねだりをして抱き枕を買ってきました。

何件か回って お気に入りの枕をゲットし嬉しそうアップニコニコ

買ってきたのがこちら下
娘の相棒


何軒か捜し歩いたみたいで、大満足で帰ってきました。車

肌触りもよく、通気性もよく いい感じ

しか~し
これって、カバーじゃないのびっくり!?と娘

そうなんです カバーは別売りだったのか 中身だけ

白だし、大きすぎて洗濯は出来そうにもないしガ-ン

てなことで、ここらで母の出番ガッツポーズ

娘と一緒に生地を買いに行き、カバーをつくってあげましたよー


娘の相棒
「私のだからって手抜きしたんじゃない?」って言われないように

ちゃんと 立体的に枕に合わせて作りました。


娘の相棒
ファスナーは、家にあったのを使ったんですが

偶然にも柄と同じ星のチャームが付いてましたOK

「これで やっと一緒に寝れる」と喜んでました

母は、満足じゃ



同じカテゴリー(手作り)の記事
秋を満喫
秋を満喫(2013-08-14 09:12)

バック完成!
バック完成!(2013-06-29 10:18)

窓辺のアクセ
窓辺のアクセ(2013-06-26 21:38)

シュシュ
シュシュ(2013-05-30 21:44)

またまたバッグです
またまたバッグです(2013-05-28 09:19)

作品紹介で~す
作品紹介で~す(2013-05-27 11:32)


Posted by かず☆ at 08:33│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。