2012年12月03日

さ~観光だ②

今回行った 京都観光 実は結構珍道中だったんです。

清水寺を見学した後は、綾部市のもみじ祭りへ ライトアップされたもみじが見れるんです

雨が降る中でしたがとても綺麗でしたよ
さ~観光だ②

どうでしょう ライトアップで池にもみじが映りだされて すごく幻想的です

夜の紅葉を堪能した後は夕食だ(お昼も食べてない)と入った焼肉屋はいっぱいぐすん

この時点で時間もかなりおしてたので、チェクインを済ませてから食事をすることに

しかーし 天橋立のある宮津市へ行くつもりが逆方向へ走り気が付いたら福井県びっくり!
そんな馬鹿な!?
大急ぎでホテルへダッシュ 着いたのが11時 そしたら「お風呂は別館で12時迄ですよ」

そう言いながらもフロントの方が長々と説明 早くして

11時半に入って11時50分は出ました せっかくの温泉だったのに

結局コンビニで買った弁当で夕食 明日朝風呂するぞコレ!

と思ったのに朝寝坊して 入れず 無念ダウン

気を取り直して天橋立へ
さ~観光だ②
あの真ん中の道歩いてきました 3.6kくらいあって結構疲れた

おかげで時間がまた無くなった、この後奈良に行く予定でしたが

道も混んでて進まず 結局どこにも寄らず主人の実家へ直行車

「夕飯も済ませていくから」って言ってあったのに食べる時間無し

実家に着いたのが10時 次の日は沖縄へ帰るのに8時15分の電車(ゆっくり出来なくてごめんなさい

帰り道も大変 空港行きバスターミナルへは迷いに迷って出発30秒前に到着

空港着いても右も左もわからずヘトヘト

お土産も買ってなかったので 大急ぎで買い物し飛行機 飛行機もギリギリセーフ

ホント疲れました

でも一番疲れたのは 一人で車を運転していたおにいちゃんですね

多分400キロ以上は走ってる思います

カーナビも付いてない車で知らない道をよくあんなに走ったなと関心です

大変だったけど ドタバタ旅行楽しかったなおすまし一生の思い出になりました。

誘ってくれたお兄ちゃんに感謝花束

そして困った時、ずっとカーナビの役をしてくれたパパさんに感謝です。花束
(沖縄でパソコンを見ながら近道を教えてくれました 凄い)

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
さ~観光だ!①
さ~観光だ!①(2012-12-01 20:36)

紅葉
紅葉(2012-11-28 10:40)

水族館
水族館(2012-11-26 23:23)

お客様
お客様(2012-11-18 21:26)

お土産
お土産(2012-06-03 09:47)

連休最終日
連休最終日(2012-05-09 09:39)

Posted by かず☆ at 21:50│Comments(0)お出かけ